名古屋市で実績のあるシロアリ業者・株式会社スマイリーのブログでは作業内容も公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

シロアリへの対策について分かりやすく解説したブログです

ご自宅でのシロアリへの防止対策から傷のリペアまで幅広く請け負う業者・株式会社スマイリーのブログです

名古屋市でシロアリ対策を行う業者・株式会社スマイリーのブログは、実際の作業風景や、スタッフの様子、使用するSOUFAの効果等について、どなた様にも分かりやすくお伝えする内容となっています。これからご利用を検討されているお客様はぜひご覧いただくことをおすすめしております。
ご依頼の際には、シロアリの発生場所やその状況等をメールやお電話でお伝えいただきますと、スタッフが直接お伺いし見積もりを作成いたしますので、まずはご遠慮なくお尋ねください。

大阪出張

2019/12/19

こんにちは。天然自然、人畜無害の防蟻処理剤、SOUFA(ソウファ)を販売施工しております、スマイリーです。先日大阪にて、防蟻剤を効率よく処理する…

ご無沙汰になってしまいました。こんにちは。天然自然、人畜無害の防蟻処理剤、SOUFA(ソウファ)を販売施工しております、スマイリーです。 北…

こんにちは。天然自然、人畜無害の防蟻処理剤、SOUFA(ソウファ)を販売施工しております、スマイリーです。 先日、新築のお宅で防蟻施工をして…

こんにちは。天然自然、人畜無害の防蟻処理剤、SOUFA(ソウファ)を販売施工しております、スマイリーです。 名古屋港でヒアリが発見されました…

北名古屋市の寺院にてSOUFA施工してきました。築30年の地元の名刹です。30年経っているのに床下は湿気も少なく腐食もなく奇麗でした。これで5年後の…

防蟻処理ときいてもなんのこと?となる方が多いでしょう。そのまま読めばアリさんを防ぐ処理ですね。ここではシロアリのことを言います。今お住まい…

施工動画

2019/12/19

岐阜県にて外部ウッドデッキにSOUFAを塗布しました。SOUFAは防腐剤として外部にも利用できます。ホウ酸系防腐剤は水に流れ出やすいのが欠点ですがSOU…

名古屋でシロアリ防除工事なら株式会社スマイリーまで。見積もりもやっていますのでお気軽にご相談くださいませ。 天然自然、人体無害の防蟻薬…

長くご自宅に住んでいると、シロアリをはじめとした蟻の被害や、躯体部分の腐食等が気になることがあるかと思いますが、何か気になることがあれば、ぜひ直接お問い合わせいただくのが良いのではないでしょうか。こうした、蟻の被害や腐食等、初めはほんの小さなことでも、あっという間にご自宅を蝕む、大変厄介な敵でもあります。
市販の薬剤を使用したり、一時的な対処法でやりすごしたりするのではなく、専門のスタッフにお任せいただければ、適切な薬剤を適切な形で使用することで、効果的にアリへ対策をすることができます。さらに、お住まいの方や住宅の木材にも影響が少ないものを使用しますので、安心してお任せいただけます。ご自宅を長く、快適にお住まいいただくためにも、しっかりとしたメンテナンスとお手入れは欠かせませんのでぜひ一度、ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。